▼スマホで即読みはここタップ▼

ふたりぼっちの放課後えっち
-学園でしようよ!-

ふたりぼっちの放課後えっち

↑無料立ち読みはココタップ↑

 

ふたりぼっちの放課後えっち
-学園でしようよ!-詳細

配信元 Handyコミック
著 者 奥森ボウイ
ポイント 70ポイント/話
配信数 4話配信中!
対応OS iOS・Android

 

ふたりぼっちの放課後えっち
-学園でしようよ!H画像集

女子校生JK好き必見の学園ものエッチ漫画です。あの人気作家、奥森ボウイ氏の超新作エロ漫画「ふたりぼっちの放課後えっち-学園でしようよ!-」激カワ生徒会長が学園の屋上でエッチしちゃってます!無料で立ち読みOK!

ふたりぼっちの放課後えっち

 

他校のとある吹奏楽部の女子校生が、公園でフルートの練習中に知り合った男子のオッキしたアレをフ●ラ奏法してしまう!しかもそのオッキしたフルートからは チュパチュパといやらしい音色が・・・。

ふたりぼっちの放課後えっち

 

学園一超マジメな女子風紀委員が、保健室のベットでなぜか彼氏とエッチ!?そのムッチリしたエッチな体と桃尻がなんとも エロイ!学園の屋上や公園などなどいろんな所で女子校生がエッチしまくってます!

ふたりぼっちの放課後えっち

 

学園ではいたるところでエッチしまくり!まだ発展途上中のロリ系女子校生でも潮吹きまくっちゃう!!

ふたりぼっちの放課後えっち

 

ふたりぼっちの放課後えっち-学園でしようよ!-入口はコチラ

 

ふたりぼっちの放課後えっち
あらすじ&レビュー

ふたりぼっちの放課後えっち-学園でしようよ!は、あの俺得修学旅行で人気の奥村ボウイ氏の超新作エロ漫画です。

ふたりぼっちの放課後えっち-学園でしようよ!-は、主人公の女子高生JKでツンデレ系生徒会長の竜胆はるかと 庶務の山田徹平は、地域交流シンポジウムのためある男子校へとやってきた。

男子校だから女子一人を行かせられないという事で、山田徹平はある意味ボディガード役での 同行だった。

案の定、女子に飢えている男子校内では、はるかのスカートの中を盗撮するやつが出てきたが そこは山田の鉄壁のガードでそいつを捕まえた。

何かと上から目線のはるかだったが、実は山田の事が好きだったようで、そのまま学校の屋上へ行き・・・。

★この続きはこちら★
ふたりぼっちの放課後えっち

ふたりぼっちの放課後えっち
配信タイトル一覧

・生徒会長と屋上でえっち!その1:さらさらであったかい太腿の感触…
・生徒会長と屋上でえっち!その2:乳首かたくなってきた…
・生徒会長と屋上でえっち!その3:濡らしたみたいにぐちょぐちょだったから簡単に入っちゃったんだよ!
・生徒会長と屋上でえっち!その4:射精しちゃうの…?だったら、いっしょにイこ?


ふたりぼっちの放課後えっち
-学園でしようよ!-
>>続きはこちら<<

↓   ↓   ↓

Handyコミック【ふたりぼっちの放課後えっち】LP1※スマホ専用